
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方に、ピッタリのブレーキキットがこちらです。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と、性能部分には手抜きをしておりません。
真綿をしめるようなブレーキフィールや、極上のペダルリリース性能は健在でブレーキングが楽しくなります。
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CP6600キャリパーは、比較的大型な330mmローターを許容する、APレーシングのエントリーモデルです。
しかし、異径ピストンを採用した4POTシステムや、軽量、高剛性のキャリパーボディーなどは健在なので、ノーマルキャリパーでは物足りないが、本格的な前後ブレーキシステムは不要という方に、お勧めしたい高性能ブレーキキャリパーです。
また、純正キャリパー同様の「ダストブーツ」や、パッドのカタカタ音防止プレートなどが装着されるため、ストリート走行へ高い適応性を発揮します。 |
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キットに付属するローターは、多くのレースで使用されているガーランドレーシングローターで、330mmの直径と30mmの厚みの2ピースタイプを採用し、スポーツ走行へ対応しています。
2ピースローターはベルハウジング部分をジュラルミンとする事で、1ピースと比較し大幅に軽くする事ができます。 |
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キットに付属するのは、世界最古のパッドメーカーであり、現在も世界最高峰との評価をほしいままにしているFERODOです。
このメーカーのパッドは、初期タッチから最大制動力に至るまでの効きがリニアだという事で、この事は最良のブレーキの形容詞である「真綿をしめるように効く」を実現可能としています。
キットに標準付属するのは、ストリートからサーキットまで幅広くカバーする「DS2500」ですが、サーキット用パッドへの変更も差額が発生しますが可能です。
また、お好みのパッドがあればそれに変更することも可能です。お問い合わせください。 |
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キャリパーを支持するブラケットは、ペダルフィールに大きな影響を及ぼすため、設計は慎重になります。しかし、ボテボテに重くては興ざめ…。
私達は、最高クラスのジュラルミンを素材とすると共に、CAE解析を駆使し、軽量化と高い剛性を持つブラケットを作り上げました。
それは、製品版のみではく一品制作品も同じで、一切の妥協を排して製品を造り上げています。 |
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CP6600 4POT システムキット キット価格 |
330mmローターキット 345,000円(税抜き)
フルフローローター仕様は+25000円
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●製品構成
APレーシング CP6600キャリパー、ガーランド2ピースローター、ベルハット、フローティングボビン、キャリパーサポートブラケット、フェロードDS2500パッド、その他ボルトナット類●ご購入について
当製品は取扱店舗が限られております。ご購入は弊社に直接オーダーいただくか、お問い合わせください。 |
ラインナップ |
メーカー |
車種 |
型式 |
備考 |
BMW |
MNI |
R50系 |
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R56系 |
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MNIクラブマン |
R55系 |
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MNIクロスオーバー |
R60系 |
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M3 |
E30 |
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3シリーズ |
E30 |
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ALFA ROMEO |
147 |
TS |
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156 |
V6 |
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TS |
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TOYOTA |
スープラ |
JZX80 |
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アリスト |
JZS161 |
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マークⅡ系 |
JZA100 |
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86 |
ZN6 |
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プリウス |
ZVW30 |
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NISSAN |
シルビア |
S15、S14,S13 |
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スカイラインGTR |
ハコスカ |
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ケンメリ |
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MITSUBISHI |
FORTHIS |
CZ4A |
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SUBARU |
REGACY |
BL,BP |
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IMP |
GBD、GDA |
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GRB、GRF |
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BRZ |
ZC6 |
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ラインナップに無い車種は、+2万円でワンオフ製作可能です。お問い合わせください。 |